月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月10日

感謝・感激・謝謝 m(__)m

昨日の記事…夫にも感謝です。

夫が写真を撮ろうと行動に出た時には、

「悪魔だ!」

としか思えず、プリプリ怒って引きこもったのですが…

皆さんからのコメントを見ていて、ものすご〜〜〜〜〜〜く癒えました。もうやだ〜(悲しい顔)
ブログにコメントしてくださった皆様に超〜大大大感謝です。
言葉に出来ないぐらいな気持ちなんです。本当に。


朝にゴハンエサをあげようと近寄った時でさえ唸られたので、未だに松吉とは会わないほうがいいと思い会っていません。

松吉もおなかがすいて必死だったのに、私が起きなかった苛立ちをぶつける事も出来ず、甘える事もできず、その上、遊んでいる時にびっくりさせられて、もうパニックだったんだろうと思います。

そのやられる前の晩にも帰りが遅かった事も原因だったと今思えば反省しなくてはいけない点が数多く…あります。

松吉にも謝らないといけませんね…m(__)m

早く仲直りできる事が今の願いです。

少しの間、松吉日和なのに松吉出演は出来ないと思います。(写真撮らせてくれないかも…)関係修復できて写真が取れるようになったらupします。m(__)m

ニックネーム マダムふ〜 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松吉君の機嫌はなかなか直らないみたいですねぇ〜。困ったもんです。ただ機嫌が悪いだけなら、治まるのを待つだけですが、甲状腺の異常となるとちょっと心配です。
先日ラオを相手しなかったので、その仕返しでお布団におしっこされちゃったのですが、その日はラオの機嫌ばかり取っていました。どうにか寝る前になって機嫌は直ったので良かったです。マミ〜も反省しました。早く松吉君の機嫌が直るといいですねぇ。松吉君の写真も見たいですぅ。
Posted by ネロラオマミ〜 at 2006年12月10日 23:51
コメント読んで、マダムふ〜さん少し元気が出てきたようなので安心しましたぁかわいい

松吉くんの機嫌も早くよくなりますように…
そして松吉くんとマダムふ〜さんが早く仲直り出来るよう祈っていますexclamation×2
Posted by とっちー at 2006年12月11日 00:25
ちょっと私が人間らしい生活にもどるべく
たくさん睡眠をとっている間にこんなことに!!
松吉くんどうしたんでしょう・・
ちょっとイライラしてただけかな?
うちのメイは引掻くくらいはしますが
ひどいのはココです
ブログでは公にしてませんが
ココは噛み癖があり毎週誰かがいけにえにしてます(涙
それもものすごく深く噛み付き、流血も
尋常ではありません
たぶん指は軽く骨まで貫通してますよ、ココの歯が
この2週間噛まれてないのでそろそろかな、次は誰?・・と(怖
何の前触れもなく噛むので怖いですう〜〜
でももう慣れました
松吉くんはもう噛まないと思いますが
きっと何か飼い主の分からないところで
猫なり犬なりにストレスもあるのでしょうね
悪いのは松吉くんでもマダムふ〜さんでも
ありませんよ
いろいろあって飼い主との間の絆も強まるのでしょう、たぶん
マダムふ〜さん気を落とさずにね!
Posted by うちこ母 at 2006年12月11日 00:59
コメントおくれました。。。
・・ってその間にマダムふ〜さんが負傷してるなんて(*_*)
大丈夫ですか?松吉くんもそうとう鬱憤タマってたのかしら・・・

感情出せるのは、気の置けない仲な証拠!
きっとすぐに機嫌直して、逆に甘えてきてくれますよ!
メゲずに松吉君に優しくしてあげて下さい☆
Posted by アビオンまま at 2006年12月11日 11:05
ちょっと元気になられたようで良かったです♪
怒りそうなタイミングとか、甘え気分な様子とか、だんだん分かってくるものですよ〜。
私も最初に猫を飼い始めた頃はさっぱり分かっていませんでしたよ。
何が言いたいのかも分からなかったし…。

あ、ドットCATお送りいただいてありがとうございました♪
いよいよほんとの雑誌みたいに編集されていてびっくりしました!
そこで思ったのですけど、
ドットCATの雑誌版(?)、こちらのブログから見れるようになってたら嬉しいです。
創刊号とかもこうやってまとめてあるやつが読んでみたいな〜と思いまして♪
Posted by みか@猫大好き at 2006年12月11日 13:31
松吉つあん まだ 怒ってるんですか。
どうした〜? 松つあ〜ん 戻ってこ〜い

マダムふ〜さんも あまりあせらず のんびり行きましょう。

また ラブラブの日がやってきますよ
Posted by カーズ at 2006年12月11日 23:08
面会できるようになりましたかぁ?
あの「毛布フミフミ動画」の松吉くんはもう戻ってきたかなぁ?

でもでも、今はブログの更新なんかサボっちゃって、松吉君のごきげん取りに時間を使ってくださいよー!
うちのビビげんも私がずっとパソコンしてたら機嫌悪くなりますから(^-^;
Posted by ぬーなー at 2006年12月11日 23:53
でも少し元気になられたみたいで安心しましたグッド(上向き矢印)

皆さんが書かれているように、
ゆっくりのんびりで良いと思います^^
何事も時間が解決してくれますょ♪

Posted by ヒトミ at 2006年12月12日 00:04
※※ 顔(メロメロ)いつもコメントありがとうございます猫(笑) ※※

ネロラオマミ〜さん

ご心配おかけしましたが、今朝がからやっとご機嫌なおりはじめました♪まだお互いに微妙な距離ですが…(T_T)
ただ、以前からの様子で甲状腺については疑わしい…ので、今度、落ち着いてきて安静時に甲状腺の検査をすることになりました。
ラオ君も機嫌悪い時は大変そうですね…。この兄弟…もしかして?飼い主に対してかなり大柄??

************************************

とっちーさん

なんとか機嫌は直ってきました♪微妙な関係はまだ変わらないけど…顔(汗)ゆっくり機嫌をとりながら関係修復していきいます\(^o^)
ありがとうございますm(__)m

************************************

うちこ母さん

ありがとうございます(T_T)ホントうれしい。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

知らないところでストレス抱えてるんですね。多分。噛み付くときは本当に突然。
今回は朝からの怒りから…パニック状態で噛み付かれて、痛いどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)といっても離れませんでしたから…本当に怖かったです。
丸々1日ずーっと吠えたり唸ったりで、病院にも相談していたんですが、松吉はホルモンバランスの問題もあるみたい顔(え〜ん)
ココちゃんそんなに咬むんですか顔(なに〜)うちこ家も大変ですね。ヒヤヒヤだ…。お互いに気をつけましょう。顔(汗)

************************************

アビオンままさん

ありがとうございますm(__)m
松吉…間違えなく鬱憤たまってましたね。顔(泣)未だに微妙な距離を保たれています。

咬み付かれた時も、機嫌とろうとして#90044;やった事が裏目にでてしまい、かなりショックでしたが、コメントもらって復活しました!
ホントありがとうございます。m(__)m

************************************

みか@猫大好きさん

松吉が未だにどうしてほしいのか?ってわからず、ドラえもんがいたら翻訳こんにゃくもらって話せるようになりたいって思っちゃいます。
ココにはニャン飼いの大先輩たちがいるので本当に心強いですわーい(嬉しい顔)手(グー)

ドットCAT雑誌版!了解しました。
初めは、応募してくれた方に特典にしようと思っていたんです。
ブリーフケース公開する形で考えて見ます♪

************************************

カーズさん

やっと機嫌は直り始めたんですが、未だに…微妙な距離を保たれながら、ジィ〜っと監視されてますがく〜(落胆した顔)


私としてもはやくラブラブモードに戻りたいんだけど…(-_-;)

************************************

ぬーなーさん

ありがとうございますm(__)m
やっと面会させてもらえましたよ。唸らなくなっただけ進歩!!
お互いに微妙な距離を保っています。毛布フミフミ動画の松吉が復活するまではあと2〜3日必要なのかな??トホホ。

ブログ更新今日もサボろうと思いつつ、書いちゃいました(=_=)

************************************

ヒトミさん

ありがとうございますm(__)m
ホントゆっくりのんびりと、松吉を見守りながら距離を縮められればと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)
元の楽しくラブラブな松吉との生活が速く戻ってくるといいなぁ〜と今は願うばかりです♪ブラン&ナナちゃんの関係がうらやましい。

************************************
Posted by マダムふ〜 at 2006年12月12日 01:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック