月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月05日

ドットCAT第2号 インタビュー&編集後記

ドットキャット12月.gif


インタビュー 世良くん

「恋はいつでもサバイバル」


今回は猫が王子様☆ (…夫は?)」の世良王子王冠ぴかぴか(新しい)に某所で取材をさせていただきました。
世良王子には、恋についてお伺いいたしました。

061205_1.jpg


記者松吉:
世良王子に早速お伺いいたします。世良王子王冠はもてるでしょ。

世良王子:
そんな・・・恥ずかしいなぁ〜。ま、ボチボチ(^^ゞ
あの子もこの子も…僕に夢中になってくれるのはうれしいんだけど、夢中になられると、引いちゃうんだよねぇ〜。だから実は僕、ニャンにはあまり興味ないんだよ。

記者松吉:
なんて大人な発言!!僕なんか恋することは多いんですけど、振られてばっかりで…。トホホ。
では世良王子は、どんな方がタイプなんでしょうか?

061205_2.jpg


世良王子:
おねーちゃん!!

記者松吉:
おねーちゃんですか。って、人じゃないですか!!

世良王子:
ま、僕みたいな王子には、人があってるわけですよ。
でも残念なことに、僕は猫…猫…猫…猫(泣)恋って本当にうまくいかないものです。
恋はサバイバル」ですから、好きだという気持ちだけで僕はつっぱしています。

記者松吉
ほぉ〜。それはうちのマダムふ〜と一緒猫(足)ですね。マダムふ〜も僕が好きだといって、スリスリスリスリ…一人で突っ走ってますから。

世良王子:
それこそまさに揺れるハートです!
生物としての国境を越えた愛なんですハートたち(複数ハート)

061205_3.jpg


記者松吉::・・・・・・あ、ありがとうございました。ダッシュ(走り出すさま)

熱烈に恋黒ハートを語ってくださった世良王子。王子は癒し系ニャンとしてモテモテ。しかし、皆さんの恋は実らない失恋ようです…。
お休みのところお邪魔させていただいたのでお疲れで眠かったようで、最後はお庭で一緒にくつろがせていただきました。

次回インタビューは、誰になるのか?トラバ&メール大募集ですm(__)m

詳細は…コチラから

061205_4.jpg
あ、そうそう、うちにもこんなものが!
この間、ぬいぐるみなボールペンを購入したんですよ。そうしたら…


061205_5.jpg
こんなところにも世良君が!笑




編集後記

編集長の松吉(影の作成者:飼い主2匹)です。
今回のドットCATもお楽しみいただけましたでしょうか?
今回はナント!ポレポレブログのゲン君&ビビアン姫に表紙になっていただきました。この表紙になる前の様子は、ポレポレブログの12月2日に掲載されております。是非ご興味のある方は見に行ってください。
また、広告ではアビ子の日記のアビ子ちゃん猫(笑)るんるんが登場。CatMagicも売れるといいですね〜。
そして、最後のトリをつとめて頂いたのは、猫が王子様☆(…夫は?)の世良王子王冠ぴかぴか(新しい)おかげさまでいい取材ができました。
今回写真を使わせていただいた皆様には、この記事をすべてPDFで雑誌風にして後日お届けいたしますm(__)m

来月も是非、写真をお待ちしておりますm(__)m
内容も充実するよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

モデルCAT募集要項は↓コチラ↓
http://nekomatu.a-thera.jp/article/600977.html

さて、来月は???お正月特大号です。

もしかしたらあなたの投稿した写真がどこかでまた使われる?!かも。お楽しみに☆

来月も読みたくなったら♪愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 19:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、すごい!とってもすごい!
器械音痴のわたしはこの素晴らしいブログに来るたび
どうなってるの〜〜?と
不思議世界に迷い込んだような気になります。
なにがどうなって、こんなに素敵なことができるのか
もう感動です〜。
イギリスに行っちゃうなんてすてき〜!
私はイタリア、フィレンツェあたりに行って
芸術に触れたいで〜す(笑)
Posted by 葉っぱ。 at 2006年12月05日 20:19
嗚呼ステキ☆
タイプは?の質問に「おねーちゃん!」と即答する世良王子、さすがです♪

来月ウチもやってもらいたーい!
『安心・安全☆もちこめ警備保障』のCM記事とか(笑)
Posted by こめ at 2006年12月05日 21:08
うわお〜〜♪
インタビュー記事、ありがとうございます!
なんかかっこ良さげな服着ちゃって(笑)。
そして偉そうなこと言っちゃって。
実際はモテないですよ、どう見ても(笑)。

それにしてもお見事な画像の加工ですね。
イギリスでくつろぐ世良が見れるとは、感激です〜〜♪
明日のうちの記事でちょちょっとご紹介させていただきますね〜♪
Posted by みか@猫大好き at 2006年12月05日 22:08
世良君もイギリスもステキ♪
特に、お庭でのお寛ぎシーンを見てるとα波がバンバン出て来てます。
でも、
世良君が気持ち良く寝ている横で、松吉君がしっかりカメラ目線なのはちょっと笑えます(笑)
Posted by ヒトミ at 2006年12月06日 00:08
タイプがおねえちゃんって即答する世良君、可愛いです〜るんるん
うちのごろまるもそんな風に思っててくれたら嬉しいなぁ、なんて思っちゃいましたぁ顔(メロメロ)

それにしても、画像加工とっても綺麗ですねーぴかぴか(新しい)
こんな風に綺麗にニャンコを風景画に貼り付けれるなんて羨ましいですーexclamation×2
Posted by とっちー at 2006年12月06日 00:28
インタビュー記事面白〜い!!
これ全部マダムふ〜さんがお考えになったのですか?笑いのセンスもありますよねぇ。画像加工もすごいです。尊敬しちゃいます。
Posted by ネロラオマミ〜 at 2006年12月06日 00:39
な、なんとインタビューは英国で
行われたんですね
松吉くんいつの間に飛んでいったの?
どれもきれいに仕上がっていてすごいです
私にはできない・・・
だから早くメールしなきゃ!!
Posted by うちこ母 at 2006年12月06日 01:58
世良君はイギリスの貴公子ってな感じですかね〜。
松吉つあんもはるばるお疲れでした。
全世界をかけめぐる 敏腕記者なんですね。 がんばれ!
Posted by カーズ at 2006年12月06日 12:31
※※いつもコメントありがとうございます※※

葉っぱ。さん

是非、ベル&ルナちゃんのご応募もお待ちしております♪では、イタリア、フィレンツェあたりで松吉がお待ちしておりますよ☆

…私も海外旅行いけないので、写真だけでガマン(T_T)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こめ さん

そうそう!こめさんとこのさむいぼ君&もち君で、是非☆是非今度作らせてくださいm(__)m大歓迎です♪
写真お待ちしてます☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みか@猫大好き さん

今回はありがとうございましたm(__)m
世良君毛並みがよくって気品が漂ってますよ〜。世良君は我が家ではモテモテです♪(こんなニャンが欲しいと…)

わざわざ今日の記事でご紹介くださいましてありがとうございました☆またよろしくお願いいたしますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヒトミ さん

…松吉カメラ目線大好きなんですよ。…写真好きなもので(^^ゞ
ぜひ今度ななちゃん&ブラン君も加工させてくださいm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とっちー さん

この写真加工はそんな難しくないんですよ〜。ただ切り張りするだけなんで(^^ゞ

ぜひ、今度はごろまるちゃん達も写真だけの世界旅行に♪m(__)mよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネロラオマミ〜 さん

まずは、「ラオ兄〜お誕生日おめでとぉ☆」

…記事は私がほぼ考えています。テンション高すぎ?な時じゃないと、これ作れないです…笑(^^ゞ
夫曰く、「テンション高すぎィ」って(T_T)
それに対しておもわず「あなたが低すぎなのッ」と日々言い合っています顔(イヒヒ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うちこ母 さん

イギリス編楽しんでいただけましたか?松吉は…こっそりパソコンの中からイギリスに飛んでいったようです。笑顔(イヒヒ)

メイちゃん&ココちゃん待ってますよぉ〜♪メイ&ココちゃんとどこ行きましょうか?!笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カーズ さん

チョコね〜さん大丈夫ですか?
チョコね〜さんに出会えるまで!世界中旅を続けるそうです。笑

カーズさんのフラッシュ画像すごいですよね。何のソフト使って作ったんですか??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by マダムふ〜 at 2006年12月06日 17:23
はじめまして〜
猫が王子様☆(…夫は?)さんから遊びに参りました
凄いですね〜
こんなことも出来るんですね〜
勉強になります
世良君との会話面白くよみました
またお邪魔します^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年12月06日 18:01
※※いつもコメントありがとうございます※※

黒ネコさん

はじめまして♪
お越しくださりありがとうございます。
フォトショ&イラレで作成しています。もっと本当はいろいろなことができると思うんですが…まだまださほど使いこなせてないんです(>_<)
これからもこの企画ものは続いていくので是非、風ちゃん&鈴ちゃんの写真送ってください〜m(__)m

Posted by マダムふ〜 at 2006年12月06日 22:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/606319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック