月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月25日

松吉の恋人???

今日は、松吉の恋人を紹介いたします。
(飼い主同士でそういう話にしているだけですけど…笑)

まずは、ひーたん♪
彼女はナントどこからか逃げてきて、行き倒れになっていた所を友人が拾い、助けてあげたというニャンなんです。
友人の所へ来てもう3年☆元気になってよかったよ〜ひーたん☆

ひーたんはトラトラニャンなんです。いっぱい病気を克服してやっと元気に生活できるようになりました。松吉よりもおね〜さん。一番気がかりな恋人ニャンです。

061123_1818~01.gif


さてさて、次に松吉の恋人は…スティッチ!!
オイオイそれは、男だろって?松吉はバイセクシャルですから!!なんてね。(^o^)丿笑…)))))
ま、今は元おとこなので、どちらでもよくなったそうです(^^ゞ
スティッチのぬいぐるみはボロボロになりました。今はもうこの世にはいないんです(ToT)

それもこれも、松吉が最初はすごく気に入っていたのにもかかわらず…飼い主を噛んだ時に『噛みたいならこれでも噛め〜〜!!』と松吉の前で振ったところ…本当に本気で、ガブリ!ガブリ!それ以後ボロボロになりこの世のものとは思えない状態まで陥り…さよならしました。きっと松吉としては、自分とよく似ていると思い、好きになったのかしら?
今はなき松吉の大好きなぬいぐるみの恋人でした。

060615_2308~01.gif


そして最後!
松吉の恋人????イエイエ。かなり遠くに住んでいる松吉の親分!サクラ♪男なのにサクラ…男なのに…サクラ…。(^_^;)

お、いい男♪さくらっち。.gif


さて、この子は、親戚のうちのニャンなんですが、田んぼにいたところを耕運機に引かれる前に奇跡的に助け出され、親戚の人は、本当は飼うのをやめようと思っていたらしいのですが、かわいくついてくる人懐っこいニャンだった為、思わず飼ってしまったという猫。
この猫は不思議な事にものすご〜〜〜〜く人懐っこい!そして飼い主に従順!犬並みの体格を持ち、性格まで犬っぽいというニャンなんです。
すごくかわいいんですよ〜〜。飼い主でも持ち上げるのは大変という…かなりの大物猫です。多分10キロ以上あるのでは?

で、この猫。あまりの人懐っこさとかわいさで、『サクラ』という名前をつけたものの…避妊しようと思ったら、病院で『去勢ですね』と…。(≧O≦)/笑))))そう、オスだったわけです。でも、もうつけた名前をいまさら変えるのも面倒くさいと…男前のサクラといわれるようになりました♪

松吉の飼い主の周りにはこんなニャンたちがいます♪
そして、勝手に!!松吉の恋人やら親分やらにしています。(松吉本ニャンの知らぬところで…)WWWW(^_^;)

松吉にも愛の手を…?!
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 19:39| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松吉くんったらたくさん恋人がいるんですねー揺れるハート揺れるハート
しかもオトコのコの方が多いなんてwww顔(イヒヒ)
サクラkun、10キロ以上もあるんですかーexclamation&question
抱き応えがありそうですねーるんるん

ブログの一番下に松吉くんがいるーーexclamation×2exclamation×2
カッコイイですねーハートたち(複数ハート)
こんな加工が出来るなんて凄ーいぴかぴか(新しい)
Posted by とっちー at 2006年11月25日 22:27
松吉君もバイですか!?ウチのもでーす(*^▽^*)ノ
恋多きぐらいが丁度いいじゃないですか〜。分け
隔てなく存分に人生エンジョイして貰ったらこちらも
本望ですよね(^_-)-☆

しかし松吉君って男前ですねぇ〜。ホレボレ!
Posted by ブンビーナ at 2006年11月26日 08:20
どちらも可愛い猫さんですね〜♪
とくにサクラくん、昔実家にいたタマサブロウという猫にそっくり!
こちらもかなりデッカイ猫でした。
メスだと思っていたらオス。。って私も経験ございます(^_^;)
Posted by まる at 2006年11月26日 09:07
先日はコメントありがとうございましたm(._.*)m
夜鷹に追い出されてしまった男前の松吉君にはこんなに恋人がいたんですね(笑)
でも本ニャンは知らないなんてヾ(*≧m≦*)

松吉君って目に哀愁が漂ってますね♪
これがモテ男の必須条件なんだとウチの子に勉強させました^^
Posted by ヒトミ at 2006年11月26日 09:49
わあ〜、松吉くんは「恋多きオトコ」だったんですねーー。本命はどの子だったのでしょうかね?やっぱりひーたんかなあ。

男の子なのに「サクラ」、でもこれってすごくかっこいいですよね!?名前に負けない、気品あるお顔がりりしいです。
Posted by abi at 2006年11月26日 13:31
うちの子は猫とは全然仲良くできないもので、そういったお話はとんと頭に浮かびません(笑)。
それにしてもサクラくん、10キロ以上??
それはかなりの重さですよ〜〜。
ほんとにがっしりした男の子なんですね。
Posted by みか@猫大好き at 2006年11月26日 15:17
松吉つあん たくさん恋人がいるんですね〜。
チョコはやっぱ 帰ってこなくていいと
言ってました!

松吉つあん 手噛んじゃったんですか?
おそろっしゃ〜
Posted by カーズ at 2006年11月26日 19:24
松吉くん、何マタかけてるんですか〜?!
恋人だらけじゃないですか。
そりゃ〜チョコちゃんに追い出されますね(ーー;)
ヴィノもまた候補の素敵なお兄ちゃんにフラれてしまいました。。
オテンバ過ぎがたたったか。。。
Posted by アビオンまま at 2006年11月26日 23:31
※※いつもコメントありがとうございます※※

とっちーさん

松吉の恋人?は、飼い主としては、ひ〜たんが大好きなので、松吉の恋人にしたいところ。でもね〜本ニャンの問題もありましてもうやだ〜(悲しい顔)難しいところです。
サクラは大物過ぎて、松吉のことは相手にしていないそうですよ(^_^;)
…ついでに男ですから(^_^;)親分・子分の関係ってところです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブンビーナさん

あ、そっか!ブンバ君の恋人??プータンもオノコでしたっけわーい(嬉しい顔)

松吉もいつでも分け隔てなく新たな恋を探しています揺れるハート

>松吉君って男前

…え?それ本ニャンにいうと図に乗りますよ(>_<)普段はただのオヤジっちですから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まるさん

サクラは、始めはちっちゃい子猫で、まさか!こんな巨大な猫になるとは誰も想像していなかったんですよ。ついでにオスとも…
ジャンボ猫大会に出したい位大物なんです。だから、最近では『親分』と呼んでいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒトミさん

こちらこそ、ありがとうございます。
イエイエ銭形&必殺の男前軍団には勝てません(>_<)

恋多き松吉は、今度は夜鷹のチョコね〜さんに惚れちまって、ただ今、ホストになるべく勉強中だそうですが…、しかし身包みはがれるのがオチです。顔(イヒヒ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abiさん

飼い主としては、ひ〜たんが大好きなので、松吉の恋人にしたいところなのですが顔(泣)残念な事に、松吉本ニャンは自称恋多き男?なので、選べないそうです。だらしがない男なんですよ…。顔(え〜ん)

ありがとうございます。サクラもきっと喜びます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みか@猫大好きさん

そっか!世良君の恋人はみかさんですもんね♪
サクラは、デブデブニャンで飼い主が持ちあげるのにもホントに一苦労するぐらいデカイ!
ちっちゃい時に会った時からは想像できないぐらいでかいデブ猫になってしまいビックリでした。でも、性格は小さい時のままキャワイイんですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カーズさん

…恋多き松吉も、今はチョコね〜さんに惚れちまったらしいので、しばらく見守っていてやってくださいm(__)m

未だ本命が定まらないようなので…顔(汗)

チョコちゃんやアズキンは絶対噛まなさそぉ!松吉は、腕のみならず肩や、足の指…太ももさえ噛み付きます(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アビオンままさん

松吉は…さて、いったい??決められない男なもので(>_<)
飼い主にもわからんぐらい恋多き男なんですよ…。
って、チョコね〜さんに追いだされちまって、失恋の痛手からただ今いい男になるべく修行中だそうです。
Posted by マダムふ〜 at 2006年11月27日 00:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/592706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬の病気
Excerpt: こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか?
Weblog: ペットの飼育 ペットとの生活
Tracked: 2006-12-15 16:21