月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月18日

むかしばなし 松吉のニャンももたろう2

昨日までのお話はコチラ

さて、大きくなった松吉はこうちゃんとマダムふ〜に恩返しをしようとたくらんでおりました。

ももたろう2_1.gif


松吉ももたろう:
そうニャ!家の中の鬼退治をするニャ!!

そして、松吉は鬼を探しに家中探し回り…

ももたろう2_2.gif


こうちゃんとマダムふ〜は松吉に噛まれました(ToT)

ももたろう2_3.gif

松吉ももたろう:
コレで2人の鬼は退治できたニャ♪

ももたろう2_4.gif


こうちゃん&マダムふ〜:
誰が鬼じゃ〜!お前のほうが鬼じゃ〜〜〜〜!痛い〜〜〜(ToT)

松吉ももたろう:
飼い主さん!僕が噛んだのはお二人についた邪気(鬼)でございます。


松吉の渡る世間は鬼ばかり…そうコレが松吉の本当の恩返しなのか?!
松吉ももたろうのたくらむ恩返しはまだ続くかも?!

この続きを読みたい方は、我がブログに愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ


【むかしばなし編の最新記事】
ニックネーム マダムふ〜 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | むかしばなし編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!
なんとも意外性のある物語展開です(笑)。
そうきたか!って感じです。
いったいこの後はどんな展開に…?
「ゆるせん」っていう絵がかなりかわいいです♪
Posted by みか@猫大好き at 2006年11月19日 14:19
こういうオチでしたか。
マダムふ〜さんが鬼だったんですね〜。
いい恩返しだ!

イラストレーターお持ちですか。
体験版ってやつ持ってたんですが、
なんたら曲線がうまくかけず ギブアップしました。

Posted by カーズ at 2006年11月19日 16:02
なるほどぉ〜。そうゆうオチになっていたのですねぇ。最初見た時は物語に忠実に終るんだろうって思っていたので、意外でしたぁ。
松吉君のガブってやっている顔が面白かったです。
今度はどんな物語があるのかなぁ〜。
Posted by ネロラオマミ〜 at 2006年11月19日 22:11
※※いつもコメントありがとうございます※※

みか@猫大好きさん
普通の鬼退治も考えたのですが、まずは飼い主かしら?なんて、勝手に作ってしまいました(^^ゞ
でも、もう1話分オチも考えてますよ(^o^)丿
このオチでは終わらせません!!お楽しみに〜

*********************************
カーズ さん

松吉にとっては鬼のような存在ですから〜(^^ゞ
留守番ばっかりさせる飼い主じゃ、鬼と思われても仕方ありません(>_<)ってわけで、まだこのオチでは終わらせません!やっぱりもう一捻りしてからオチにします〜。

カーズさんはPhotoshop使って編集されているんですか?

*********************************
ネロラオマミ〜さん
…とりあえず、飼い主攻撃してみようかなぁ〜なんて(^^ゞ
でも、オチつけるのは一捻りしてからにしますので、お楽しみに〜。

ガブっと画像は、松吉がおもちゃを加えて遊んでいるシーンを加工しちゃいました(^o^)丿


Posted by マダムふ〜 at 2006年11月19日 23:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/583658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック