月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月03日

ドットCAT創刊号 広告 兄弟アビ

061103.gif


見つからぬと思っていた兄と弟…
会えぬ父に捧げます。

父の血を分けた兄弟が夢のCD発売!!(発売日未定)

「兄弟アビ」

ぜひ、この機会にこの一枚を!!



…と冗談はここまでにして、

血を分けた兄が見つかりました!!
このインターネットという広い世界の中で
まさかの再開を果たしたのであります顔(泣)

その兄の名は…


ラオ君

誕生日は、2003年12月5日

松吉は、2004年1月1日なので1ヶ月違いの兄弟なんです!!

具体的に説明させていただきますと…父のCFA CH.CANDYRENA POPEYEが一緒で、母が違う異母兄弟ということです。
まさにブリーダーさんの所で、一緒に生活したかもしれない兄弟なわけです。
ものすごく感動しました。

発見した10月末日…
アビソマリ♪Rao&Rascal's Blog♪で、
写真を見ながら『似てる…こんなに寝姿、顔が似たアビはいなかったよ…』と一人で感動し、松吉に知らせ、ネロラオマミ〜さんに即連絡!
夫が帰宅後すぐに知らせました。


こうちゃん:『似てるねぇ〜色だけ違うぐらい。』

マダムふ〜:『でしょ、そうでしょ!こんな奇跡めったにないよ!それもこれも血統書のおかげだね』


いまや、ペットショップも倒産し、ブリーダーさんも行方不明…。
こんな状態で兄弟が見つかるのは奇跡ぴかぴか(新しい)としか思えませんでした。

この奇跡を大切にしていきたいと思います♪

ネロラオマミ〜さんの
アビソマリ♪Rao&Rascal's Blog♪
でもこの奇跡を報告中。松吉出演しておりますので是非、訪れてみてください。m(__)m

我がブログに愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいのが出来てるぅ〜!!!嬉しいっ♪

マダムふ〜さんパソコン詳しいのですね。マミ〜にはこんな立派な物を作るのは無理です。初心者も初心者ですからぁ〜。

こうやって並んだ写真を見るとますます親近感湧いちゃって、松吉君の事がとても愛しく感じます。

なんかむしょうに松吉君の事が我が子のように可愛く思えて仕方ありません。これもラオの血が繋がっているからなのでしょうね。
奇跡の再会。本当に嬉しく思っちゃいます。これからもラオ&ラスカル&マミ〜共々仲良くして下さいね。
Posted by ネロラオマミ〜 at 2006年11月04日 09:09
その状況での再会、それはそれは嬉しかったでしょーねー!
1ヶ月違いだったら、間違いなく一緒に遊んで大きくなってるでしょーし♪

わかります、わかります、その感動ヽ( ^∀^)ノ
おめでとうございます、マダムふ〜さん!
ネロラオマミ〜さんも♪
Posted by ぬーなー at 2006年11月04日 11:46
こんにちは〜
この間はご訪問ありがとうございました
こちらもに遊びに来てしまいました
松吉くん、兄弟が見つかったんですね!
すごい、すごいことですよっ!!
インターネットの力ってすごいですね
しかもブログが繋いだ兄弟猫の絆・・
感動ものです!!
それに写真の加工も面白いです
また遊びに来ます、よろしく〜
Posted by うちこ母 at 2006年11月04日 12:37
兄弟みつかったんですね〜 
よかったですね〜

ラオ君ですか〜 
松吉つあん トキ君だったら おもしかったのに〜。

チョコは 同じ日に生まれた男の子がいるんですよね〜。
兄か弟かわかりませんが 
いま 何処に?
Posted by カーズ at 2006年11月05日 09:07
※※ たくさんのコメントありがとうございますm(__)m ※※

コメント返信遅くなりましたm(__)m
松吉の相棒を探しに『ペット王国2006in幕張』に行ってきました!(コレと思う相棒がいなかった...残念)
松吉に悪いと思いながらも、お酒を飲んで帰宅...。そのまま爆睡してしまいました(ToT)

********************************
ネロラオマミ〜さん

おかげさまでいい作品ができましたm(__)m
ありがとうございます♪
マミ〜さんとは、この兄弟のおかげでこれからもいいお付き合いができそうで、うれしく思っています(*^。^*)
マミ〜さんのところでラオ君、ラスカル君を見ていると他人事でなくなってきましたよ!!もう、私にとって本当の親戚のような感じです♪

********************************

ぬーなーさん

本当にありがとうございます(ToT)
めちゃめちゃうれしくって、大騒ぎでした!
1ヶ月しか違わない兄弟が見つかるなんて、ビビちゃん&げん君ツーショットと同じく「シンジラレナ〜イ」です。

********************************

うちこ母さん

こんにちわぁ!ご訪問ありがとうございます。m(__)m
飼い主も超感動の嵐...です。
この状況下で見つかるのは難しいだろうと思っていたのですが、インターネットの力ってすごいなぁ〜と思っています!
こちらからもまた遊びに行きます!!
これからもヨロシクお願いします

********************************

カーズさん

本当にありがとうございますm(__)m
チョコちゃんの兄弟もきっとどこかで元気にしていますよ♪

松吉にも同じ日に生まれた3匹妹がいるのですが、その子達はどうなったのかなぁ?
でも、兄が見つかっただけでも大感動!でした(^^♪

********************************
Posted by マダムふ〜 at 2006年11月05日 12:00
はじめまして。マミ〜さんのところからとんできました。ネットを通じてペットの兄弟がわかるのはほんとうにうれしいですね。
うちの猫もブリーダーさんの協力もあり3兄弟すべてわかり、ネット交流しています。

実は、もう旅立ってしまった子なのですが、松吉くん、ラオ君の曽祖父を父に持つアビを以前飼っていました。気の優しいいい子でした。なので、他人(猫)とは思えないのです。その子のことは私のブログの「猫にこんなことをされた」書庫に少し書いています。5年もまえのことなので、自分の思い出のためだけの記事ですが。

これからもときどき遊びに来させてくださいね。
Posted by リオママ at 2006年11月07日 09:08
↑ごめんなさい。アドレス張り忘れました(>_<)
Posted by リオママ at 2006年11月07日 09:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/559617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック