月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月25日

アリガトニャ♪

前略 このページを見に来てくれている皆様♪

今、マダムふ〜は…親不知を抜いて、ムーミンのような顔になっております。
その為、松君がしっかり面倒を見ていますニャ猫(笑)猫(足)

ご安心くだされニャ

しかしながら、あの腫れあがった顔はどうにもなりませんな。
それもこれも、きっといつもいろんな人に迷惑かけてるから罰パンチが当たったニャもうやだ〜(悲しい顔)

僕の飼い主マダムふ〜はダメ・ダメニャ。(監視役のこうちゃんもかニャ??)
ま、僕が二人の代わりに謝っておいてやるニャ猫(笑)

「いつもありがとうニャ。世話かけてゴメンニャ。僕の顔に免じて許してやってくれニャ猫(足)

って事で、今日は僕の日々を特集するニャ

PICT0014.gif

PICT0033.gif

PICT0013.gif

061024_1842~01.gif

PICT0040.gif

061025_1714~01.gif

いかがでしたかニャ??
僕は毎日、ダラダラ?と忙しく、生活してまするんるん

我がブログに愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわわ 聞いただけで 歯が痛くなってきた〜。

松吉つあん 看病おりこうさんっす。
でも 画像を見る限り 好き勝手やってるようにしか 見えましぇん
Posted by カーズ at 2006年10月25日 23:43
腫れてしまったのですかー。
お大事にしてくださいね。

松吉くん、楽しそうな毎日を送ってますねw
手作りおもちゃもとってもよさげです!
Posted by まる at 2006年10月26日 08:54
歯医者、お疲れさまです。ほんとーにご苦労様です。。
私は何を隠そう、カーズさん同様、虫歯ほったらかし隊ですw

松吉君、看病えらいですね!
我が家のニャンズは構わずダッシュかましてきますよ。。

ハミ毛きって松吉君の足、ピンクの肉球が丸見えでGOODです☆
Posted by アビオンまま at 2006年10月26日 11:48
※※コメントありがとうございますm(__)m※※

カーズさん

ありがとうございますm(__)m
そうなんです。松吉は人の言うことはほとんど無視…。
名前を呼んでも、チラッとこちらを向き「何だよ!」って感じですよ。
しかし、奴は私の腫れた顔をみて、「どうしたニャ」って見ていました♪
親バカですが、うれしかったです(^^♪

*********************************
まるさん

ありがとうございます。
松吉は適当に遊んでいます。
おもちゃは、
折り紙で作る「立体」です。
6面とか、3面…12面などできます。
松吉が一番加えやすいのが写真のものだったらしいです。
まともに折り紙を購入して作るとお金がかかってしまうので、安価に生協のチラシを再利用しています。
中にマタタビを入れると大興奮で、中から取り出そうとしたりしますよ。

今度作り方をブログでご紹介しますm(__)m

*********************************
アビオンままさん
ありがとうございます。
寝ていても松吉に邪魔されるばかり。(看病しているようにも感じるんですけどね♪)
ハミ毛をきってもやっぱり3〜4日すると元の状態に戻り始めますね。
(夫曰く、ヒゲと一緒…)
お疲れアビオン君は、少し元気になりましたか??
Posted by マダムふ〜 at 2006年10月27日 14:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/547882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック