月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月17日

ひなたぼっこ

『 しあわせ 』 心の詩…作:松吉(影の支配者?マダムふ〜)


おひさまぴかぴか
ぼくはぽかぽか♪
なんてしあわせなんだろう…


20061017_01.gif


おひさまにこにこ
ぼくもにこにこ♪
しあわせって、どこにだってあふれてる


PICT0026.gif


あふれてるから気づかない
気づかないからほしくなる…

追いかけなくても
探さなくても


PICT0031.gif


ぼくはしあわせ♪






ニックネーム マダムふ〜 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君たちの幸せは私たちの幸せなのさ〜♪
なんておとなしいときには思うんだよね。
それがひとたび暴れだしたら…
この悪魔め〜!!!なんて(笑)
そうそう、姫はやっと肝臓の数値が正常値に下がって2ヶ月キープです。
ようやく薬漬けから脱出できるかなあ。
Posted by モモ&かーちゃん at 2006年10月18日 15:24
陽に当たってる松吉君の毛、ホワホワであったかそ〜♪
なんか顔うずめてフカフカしたくなっちゃいます。

レッドはソレルとも言うだけあって、太陽の色にすごく映えますね〜
いいなぁ。ウチは両方ともルディーだ。。
保護色。
Posted by アビオンまま at 2006年10月18日 17:23
※※コメントありがとうございます※※

モモ&かーちゃん♪
>この悪魔め〜!!!なんて(笑)

そ、その通り(^^ゞ
”シャァ〜”なんて、歯をむき出しにしてやられた時には憎らしいったらありゃしないけど、おとなしい時は目に入れても痛くないかも♪なぁ〜んて思っちゃうぐらい可愛いもんなんですよ。
姫チャンよかったね♪今度このブログにもマツのペンフレンド(恋人♪)で登場させたいよぉ〜。是非、是非、よろしくお願いいたします<m(__)m>

++++++++++++++++++++++++++++++++++

アビオンままさん

いつもありがとうございます♪
日に当たっているときは、本当に幸せそうですよね。顔をうずめたくなりますが、松吉に怒られそうなのでガマンガマン…(>_<)

実は松吉は、キャリーネームの中に「キャメル」と入っています。
本当に…ラクダ色っぽい。レッドの子と比べると、若干濃い(ーー;)みたいです。

Posted by マダムふ〜 at 2006年10月19日 00:22
はぁ・・・ホント気持ちよさそう(*^_^*)
添い寝したくなっちゃいますねw
ディラはこんな風にゴロンしているところ触るとガブーで反撃されます。
誘っているのはそっちじゃないか!と言いたくなります(^_^;)
Posted by まる at 2006年10月19日 11:00
こんにちは!先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
松吉くん、寝てる姿は平和そのものなのに、病院では大暴れ、しかも飼い主まで攻撃しますか〜〜!うちは病院では暴れないものの、家での暴走ぶりは相当なもんです。松吉くんといい勝負かも、ですね。また遊びにきます。
Posted by abi at 2006年10月19日 18:22
※※コメントありがとうございます※※

まるさん
ものすごぉ〜く幸せそうにしている所だったので、そっとしておきました。
(手を出すと、後で何されるかわからない…(ーー;))
ディラ君は手術どうだったんだろう??

abiさん
こんにちわ♪
…この日は平和な日を過ごさせてやりましたが、掃除という悪魔な時間があることをコイツ自身はわかっていないのであります。(嵐の前の静けさの日)笑(^^ゞ
掃除してると、平和な時間を壊された?!仕返しに飼い主に噛み付きますから気をつけないと…(-_-;)大変なんですよ。同じアビ仲間として、アビ子ちゃんもこれからよろしくね♪
Posted by マダムふ〜 at 2006年10月20日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/530428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック