月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月14日

すまきになってます。

松吉がどこに行ったかと思ったら…たたんでいた布団の間にうまい具合に入り込んで寝ている猫(泣)眠い(睡眠)ではありませんか!!!!わーい(嬉しい顔)
写真を撮っていたら、目覚めて、にらまれました…顔(泣)コワィ

PICT0022.JPG

そして、しっぽだけがかわゆく動いているのでありました。笑…






ニックネーム マダムふ〜 at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリフリ尻尾可愛いですね〜♪
あったかくて気持ちよさそうですね。

松吉くん、食べ物に対して慎重派なんですね!いいことです!
ディラはなんでも食べようとします。
口にはいるものなら、何でも(^_^;)
今は多少おさまりましたが、来たばかりのころは家にあるもの何でも齧ってはモグモグ・・・大変でしたよ〜。
Posted by まる at 2006年10月15日 11:42
最近 朝晩寒いですからね〜

布団の間などに 潜んでいる可能性もありますから 踏まないように注意ですね。

松吉つぁん かなり 不機嫌な顔してますね。

Posted by カーズ at 2006年10月15日 23:56
松吉君、「ジャマすんなよ〜Zzz」って顔してますね〜
これから寒い季節なので、潜り猫を踏まないように注意が必要ですね!

アビオンは潜るのあまり好きじゃないです。
直接ふとんが被るのがウザいみたいです。(←贅沢)
テントっぽくすると速攻入ってきますw
Posted by アビオンまま at 2006年10月16日 11:01
※※コメントありがとうございます※※

まるさん
ディラ君は、
口に入れて食えるかどうか確かめるタイプだったんですね。

松吉はしっぽだけはフリフリでちょっと機嫌よさそうに見えるんですけど、顔は、かなり怖い(ーー;)
ディラ君のしっぽはフサフサだから、動くとゴージャスですよね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

カーズさん
本当に寒くなってきましたよね。
どこに行ったかと思うと、狭い所で丸まってたり、布団の中にいたり…危険ですよね。(ーー;)

私も、チョコちゃんのように松吉探しの旅に出ないといけないですね。(^^ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

アビオンままさん
でしょ…写真撮ろうとしたらかなり怖く睨まれましたよ(>_<)邪魔したわけじゃなかったんですけど…(^^ゞ

潜るのが大好きな松吉は、カーペットの下にも潜りますよ…。君は、モグラ?!といった感じ。気をつけないといけないですね。
Posted by マダムふ〜 at 2006年10月16日 12:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/510525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック