月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2007年01月21日

ドットCAT第3号 広告

…と思ったのですが、今月はお休みさせてください。
飼い主は…ただ今知恵熱を出しております。
勉強に疲れ果ててダウンしてます。あぁ〜コレで本当に単位が取れるのか…。

では、松吉芸人への旅をお楽しみくださいませ。(^^ゞ
========================

って、思って昨日この記事を作っていたんですが、

やっと公開できるぞぉ!
動画のアップにてこずりましたよ…。笑




もうだいぶ前のになっちゃいますが、表紙の時点でのコメント返信できています。
ぽかぽか体操の記事のコメント返信は、今週土曜日までお待ちください〜。

ニックネーム マダムふ〜 at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする