月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2007年01月02日

松吉誕生日の様子

皆様にはご心配をおかけしているネコ松吉。
1月1日めでたい日生まれの松吉の誕生日はこうやって始まりました。

真夜中12時ごろ

サブちゃんに酔いしれていた飼い主2人。
そしてゆく年くる年を見ながら、食べ終わったおそばを片付けていたら、12時を過ぎていたという事態。

飼い主2人 「マッツン〜お誕生日おめでとぉ〜」
松吉 「遅いニャ。ケーキ出しやがれ!」

そして1時…

年賀状がまだ出来上がらず、ひたすら必死に書き上げている時に

松吉 「おまいら、早く寝やがれぇ〜!おいら様のダッシュタイムを邪魔するな!」
飼い主1(マダムふ〜) 「だから…この時間のダッシュは厳禁なんですけど…」
松吉 「正月ぐらいいいじゃニャいか」
飼い主2(こうちゃん) 「仕方ない…入れるか?!」

ということで、1時に監獄へ…。

そして、6時50分ごろには日が昇るということで、就寝。

で、松吉もちゃっかりカーテンの裏で、初日の出を愛でておりました。笑



そして、飼い主2(こうちゃん)はもう一寝入りして11時過ぎに毎年行く神田明神へ初詣…

帰宅後早速松吉の誕生日会を開いてやりました。

飼い主2人
070102_1.jpg

♪お誕生日おめでと〜ぉ♪お誕生日おめでとぉ〜♪お誕生日だよ♪マッツン〜お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜

「ハッピーバ〜スデイ松吉〜」Clapわーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)Clap

飼い主2の着ていた年末に買ったばかりのユニクロセータに穴があけられる事件猫(怒)へ発展。

そんなこんなで終わった松吉の誕生日。
飼い主1が、「食べないだろうけど…少しだけ」と、あげたケーキをちゃっかり食べているのを飼い主2に目撃・発見されました。笑

070102_2.jpg


※※大変遅くなりましたが12月20日のコメントできあがっております。

1月1日のコメントはもうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m

ニックネーム マダムふ〜 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする