月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2007年01月01日

初日の出

初日の出はチョット雲が多くて出てくるまでに時間が掛かりましたよ(*^_^*)
070101_1.jpg

ニックネーム マダムふ〜 at 07:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございますm(__)m

年賀状.jpg
昨年一年間大変お世話になりましたm(__)m

とうとう更新できないまま12月が終わってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします!





さて、新年を迎える前の松吉はといいますと…

興奮状態は少しずつさめています。普通に1日過ごせる日も多くなってきています。
でもやはり未だにちょっとした事でもイライラモードになってしまいます。
夜は一緒に寝られるようになったものの、なぜだかニャーニャー鳴くのでなんとも不安な日々が続いています。


ま、今日は松吉の誕生日なので楽しく過ごしたい所♪です。飼い主としてはこんな年の迎え方はチョット残念…(T_T)
もう、3歳かぁ〜って感じです。猫の寿命は長くなっているといいますが、松吉ももう歳だから今以上に気をつけてやらないとな〜と思っています。

1月4日にはドットCATが出来上がる予定です。
メチャクチャ忙しく(>_<)バタバタ12月を過ごしていたマダムふ〜としては、ホッとできるお正月♪

皆様には、松吉が興奮状態になってからご迷惑をおかけいたしましたが、新年を向かえ、明日からブログめぐり&コメントも復活します☆

明日までお待ちを☆
ニックネーム マダムふ〜 at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする