月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月20日

お休みしててごめんニャ

皆さんのブログにも最近カキコできなくってすみません。m(__)m
(仕事中にこんなことしていていいのか?!オコラレソォ(-_-;))
コメント返信は今晩夜中にがんばってやります!スミマセン。しばらくお待ちください。

その後・・・なかなか松吉の興奮も冷めやらず。
日々大暴走&シャーの嵐。。。。。

結局、脈拍も速いとのことで、年明けに甲状腺の検査をすることにしました。

なぜこんなにも興奮しているのか飼い主にも見当がつかないのですが、友人からの電話で。。。

「そういえばさぁ、前もこれぐらいの時期に興奮してたよね。もしかして、発情期のなごりなんじゃないの?」

な〜るほど。
確かにそういえば。
去勢をする前に発情を体験した松吉ですのでありえなくはない話。ホルモンバランスが悪いのか…(=_=)でイライラしてしまう?

まずは検査してみないとわからないですが、で、年内は基本的にかわいそうですが、檻の中ですごしていただく事にしました。私自身も今の状態は、怖いので(^^ゞ

で、そんな興奮冷めやらない松吉を檻からシャバに出してやり、写真を一枚パッチリ!それを先日行った中華街の写真と一緒に加工してみました♪

ま、見てやってください。
0612020_1.jpg

0612020_2.jpg


ニックネーム マダムふ〜 at 16:55| Comment(13) | TrackBack(0) | うちの暴れん坊将軍〜武勇伝〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする