月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月11日

星に願いを!

松吉に嫌われ早3日…。
やっと今朝からゴハンを受け取ってくれました!\(^o^)/ヤッタ!
松吉も私の顔を見ても唸らなくなったし…もう大丈夫かな?!
しかし、一人の時にケージから出すのはまだ怖い…。飼い主弱気(^^ゞです。

病院では結局消毒をされて、抗菌剤と塗り薬をいただきおしまい。
感染症ではなさそうですが、膿んでしまったので若干直るまで時間が掛かりそうです。(T_T)
傷の治療中も・・・松吉も微妙な距離を保って…じっと見ています。

元のラブラブ?な関係に戻るのはお互いにもう少しだけ時間が掛かりそうな雰囲気です。

さてはて、この話はもう忘れようと…思いながら経過報告しちゃいました。

松吉とは微妙な関係なので、写真を撮って怒られても困るなぁと、今日も写真を撮っていません。

小さいころの写真でも公開します!
0612011_1.jpg0612011_2.jpg

0612011_3.jpg

うぅ〜んこの頃は本当にかわいかった!(バカ親発言顔(チラッ))

ちょうど我が家に来てから2〜3日ぐらいで撮った写真。
ペットショップにいた期間がだいぶ長い子だったので、我が家に来たときにはちょうど4ヶ月半でした。

小さい頃から超〜凶暴猫。ま、猫なんでそんなもんだろうとは思っていましたが、甘噛みが出来ずにガブッと何度もやられました。
ついでに、いたずら大好き!まあ何度大切なメモやら、自転車の鍵を隠された事か(T_T)

未だによく考えれば変わらないか。松吉は…笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



さて、星好きの皆さん!(いるかな?)JAXAって聞けばわかると思いますが、そう、「宇宙航空研究開発機構」が「月にメッセージを送ろう♪」というキャンペーンをやっているの知っていますか?

2007年夏に打ち上げられるHUAロケットに日本の月探査機「セレーネ」が搭載されて打ち上げられます。この月探索はアメリカのアポロに続く本格的な月探索となる予定。この打ち上げられるセレーネに自分のメッセージをのせるというキャンペーンが行われています。

詳細はコチラ
http://www.jaxa.jp/pr/event/selene/index_j.html

星好きの私は早速メッセージをいれましたよ♪
是非皆さんもこの月に願いをこめてメッセージを送ってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

月にいけないけど…一生この世にいた記念になるのは間違いなし。後々宇宙人が発見した時に解読できるとは限らないけどね。笑

星に願いを☆ブログに♪愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする