月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月10日

感謝・感激・謝謝 m(__)m

昨日の記事…夫にも感謝です。

夫が写真を撮ろうと行動に出た時には、

「悪魔だ!」

としか思えず、プリプリ怒って引きこもったのですが…

皆さんからのコメントを見ていて、ものすご〜〜〜〜〜〜く癒えました。もうやだ〜(悲しい顔)
ブログにコメントしてくださった皆様に超〜大大大感謝です。
言葉に出来ないぐらいな気持ちなんです。本当に。


朝にゴハンエサをあげようと近寄った時でさえ唸られたので、未だに松吉とは会わないほうがいいと思い会っていません。

松吉もおなかがすいて必死だったのに、私が起きなかった苛立ちをぶつける事も出来ず、甘える事もできず、その上、遊んでいる時にびっくりさせられて、もうパニックだったんだろうと思います。

そのやられる前の晩にも帰りが遅かった事も原因だったと今思えば反省しなくてはいけない点が数多く…あります。

松吉にも謝らないといけませんね…m(__)m

早く仲直りできる事が今の願いです。

少しの間、松吉日和なのに松吉出演は出来ないと思います。(写真撮らせてくれないかも…)関係修復できて写真が取れるようになったらupします。m(__)m

ニックネーム マダムふ〜 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする