月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月09日

厄年?(ブログジャック)

お久しぶりです。こうちゃんです。
実は、マダム?ふ〜こと厄年の妻は猛ネコ松吉猫(怒)に襲撃を受け瀕死の重傷バッド(下向き矢印)です。精神的・肉体的に参っているそうです。珍しく松吉の顔なんか見たくな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)と叫んでいます。

というわけでブログジャックをしています。
(昨日の記事のコメント返信は復活次第必ずさせます。)

さて、なぜ瀕死の重症になったかというと・・・
朝5時ごろ、松吉は必死になってマダム?ふ〜こと妻を起こしていましたが、爆睡していました。
仕方がないので僕が起き上がり松吉の世話をしてやったわけです。
そこから松吉はストレスを貯めていたらしいのです。

そして、結局爆睡は10時まで続き、ピンポーンという音に反応して大騒ぎして、おきてきた妻・・・。

僕から見ても松吉は相当怒っていました。
妻は、申し訳なかったと思ったのか?ネコじゃらしで松吉をひとしきりかまってやり、ご機嫌取りに励んでいました。


ところが!



ボーっと歩いていた松吉の前に突然、そのネコじゃらしをパッと出した妻。それに驚いた松吉は、ビックリ飛び上がり、

「いきなりなにするニャどんっ(衝撃)猫(怒)

といった感じで大激怒!
パニック状態でそのまま妻の足に飛び掛りました。その後の壮絶な模様は文章では表せません。止めに入った僕も腕を咬まれて流血たらーっ(汗)しました。

松吉は未だに妻を見ると大興奮…。もう普通に飼えないんじゃないか?と悩んでおります。そういうわけで、妻は精神的・肉体的に瀕死の重傷です。


そんな大変な中、これはブログのネタになるなと悪魔のような僕は、写真を撮らせてもらいましたので、汚く痛々しい妻の足ですが公開します。(ひょっとして暴力的な内容という事で削除されてしまうかな?)痛々しく汚い足の写真・・・みる?その場合は続きをどうぞ。

ニックネーム マダムふ〜 at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする