月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月07日

松吉は悪者?!腰痛と日々の睡眠時間

寝る子は育つと申しますが、寝てもあまり身長が高くならなく、育たなかった…マダムふ〜です(-_-;)

小学校の時に、体育が盛んな学校に転校し、それまで普通の学校で、体育もボチボチって感じだったのに…急に鉄棒で前回りした後に、棒下振り出し下りをするっていうとんでもない技をさせられ、落ちて、尾てい骨をうちました。(ま、当たり前にそんなことをやらせるとんでもない小学校ですから(T_T)皆できるのがスゴイ)

それが原因なのか?腰痛には悩まされ、身長は伸び悩み…。激しい運動すると腰痛が(>_<)
様々な病院にも行きましたが結局腰痛はよくならず、お相撲さんがよく行くという「整体」を紹介されて中学・高校時代と…6年も長い間通いました。
おかげ様で、今はあの頃のような激しい痛みには悩まされなくなりましたが、今でも時々、腰痛に悩まされています。

そうココ最近では1週間前に松吉によって?もたらされた腰痛もようやく痛みも和らいできました。そろそろ腰痛ベルトはずしても大丈夫かな〜。

そんな時、アフィリエイトを見ていてすごく気になる商品を見つけちゃいました!!



トゥルースリーパープレミアム



テ○○○ールと何が違うんだ?!って見ていても、低反発素材には変わりないし…と大きな違いが見当たらない。でもこっちは安い!我が家で欲しいと思っているクイーンサイズでも税込28,800円!テ○○○ールで購入したら、十万円以上!!!もしちゃうんですから(T_T)

なんだかこの商品、
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材にヒントを得て開発された高級素材、ウルトラ ヴィスコエラスティックを100%使用。人間工学に基づき睡眠を科学的に分析し、密度や反発係数、柔らかさを徹底的に研究することで生まれた、“快眠用”低反発素材

だそうなんですよ。メジャーリーガー  田口 壮 選手も、利用しているようですし…

ついでに、利用者の声ってやつを見ていても腰痛の方が多く、「楽になった」って声がたくさん。
ほ、欲しい〜(>_<)これはクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントとして夫におねだりしてみようと思ってます。(^_^)v

松吉が約2年半前に来てからと言うもの睡眠時間はまともに取れません。
それは、夫も同じく…最近は3時間・4時間睡眠は当たり前…。完全に夫婦そろって不眠症ですねもうやだ〜(悲しい顔)

だからボーナスでトゥルースリーパープレミアム
を買って♪松吉によりもたらされた不眠症と腰痛を克服するぞ!!オォ〜わーい(嬉しい顔)



冬になってから飼い主とは反対に昼間寝る時間が多くなっている松吉?!
061207.jpg
なんで、今日は俺悪者かニャ?


腰痛持ちに♪愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 17:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする