月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月05日

ドットCAT第2号 インタビュー&編集後記

ドットキャット12月.gif


インタビュー 世良くん

「恋はいつでもサバイバル」


今回は猫が王子様☆ (…夫は?)」の世良王子王冠ぴかぴか(新しい)に某所で取材をさせていただきました。
世良王子には、恋についてお伺いいたしました。

061205_1.jpg


記者松吉:
世良王子に早速お伺いいたします。世良王子王冠はもてるでしょ。

世良王子:
そんな・・・恥ずかしいなぁ〜。ま、ボチボチ(^^ゞ
あの子もこの子も…僕に夢中になってくれるのはうれしいんだけど、夢中になられると、引いちゃうんだよねぇ〜。だから実は僕、ニャンにはあまり興味ないんだよ。

記者松吉:
なんて大人な発言!!僕なんか恋することは多いんですけど、振られてばっかりで…。トホホ。
では世良王子は、どんな方がタイプなんでしょうか?

061205_2.jpg


世良王子:
おねーちゃん!!

記者松吉:
おねーちゃんですか。って、人じゃないですか!!

世良王子:
ま、僕みたいな王子には、人があってるわけですよ。
でも残念なことに、僕は猫…猫…猫…猫(泣)恋って本当にうまくいかないものです。
恋はサバイバル」ですから、好きだという気持ちだけで僕はつっぱしています。

記者松吉
ほぉ〜。それはうちのマダムふ〜と一緒猫(足)ですね。マダムふ〜も僕が好きだといって、スリスリスリスリ…一人で突っ走ってますから。

世良王子:
それこそまさに揺れるハートです!
生物としての国境を越えた愛なんですハートたち(複数ハート)

061205_3.jpg


記者松吉::・・・・・・あ、ありがとうございました。ダッシュ(走り出すさま)

熱烈に恋黒ハートを語ってくださった世良王子。王子は癒し系ニャンとしてモテモテ。しかし、皆さんの恋は実らない失恋ようです…。
お休みのところお邪魔させていただいたのでお疲れで眠かったようで、最後はお庭で一緒にくつろがせていただきました。

次回インタビューは、誰になるのか?トラバ&メール大募集ですm(__)m

詳細は…コチラから

061205_4.jpg
あ、そうそう、うちにもこんなものが!
この間、ぬいぐるみなボールペンを購入したんですよ。そうしたら…


061205_5.jpg
こんなところにも世良君が!笑




編集後記

編集長の松吉(影の作成者:飼い主2匹)です。
今回のドットCATもお楽しみいただけましたでしょうか?
今回はナント!ポレポレブログのゲン君&ビビアン姫に表紙になっていただきました。この表紙になる前の様子は、ポレポレブログの12月2日に掲載されております。是非ご興味のある方は見に行ってください。
また、広告ではアビ子の日記のアビ子ちゃん猫(笑)るんるんが登場。CatMagicも売れるといいですね〜。
そして、最後のトリをつとめて頂いたのは、猫が王子様☆(…夫は?)の世良王子王冠ぴかぴか(新しい)おかげさまでいい取材ができました。
今回写真を使わせていただいた皆様には、この記事をすべてPDFで雑誌風にして後日お届けいたしますm(__)m

来月も是非、写真をお待ちしておりますm(__)m
内容も充実するよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

モデルCAT募集要項は↓コチラ↓
http://nekomatu.a-thera.jp/article/600977.html

さて、来月は???お正月特大号です。

もしかしたらあなたの投稿した写真がどこかでまた使われる?!かも。お楽しみに☆

来月も読みたくなったら♪愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 19:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする