月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月03日

ドットCAT第2号 広告 CatMagic

ドットCAT12月_広告.jpg


CatMagic song by Abico

出会いは7回目のお店…

♪声を聞けば自動的に 「オイ、ウルサーイ!」????

11月11日発売?Abicoデビュー作のCatMagicが登場!

歌詞がものすごぉ〜く気になる方は、アビ子の日記

かえうたシリーズ 〜キャットマジック〜 へ直行しよう



今回の広告にはアビ子の日記のアビ子ちゃんに広告になってもらいました。
ご協力ありがとうございました。松吉も早速ブログに直行です♪


…宇多田ヒカルがかぶっていたガウンぽく絵がかけなくって四苦八苦…結局なんだかうまくいかなかった(-_-;)
今度こそがんばるぞぉ!!




是非、今度広告になりたい猫ちゃんは、この記事にトラックバック(22日締め切りよ♪)か、写真をメールで送ってくださいね♪

詳しくは…

http://nekomatu.a-thera.jp/article/600977.html

の記事にある募集事項を読んでくださいね♪


さて、松吉はと申しますと…
20061203.gif

本日病院へ行ってきました。
それは夜中に吐いていたんです。
昨夜は夜中の3時に松吉があまりにうるさかったので、ケージに入れて寝てしまったんです。
それがそもそもの始まりだったようで…。
具合が悪くてうるさくしてたんでしょうね。ゴメンまッちんm(__)m

で、原因はといいますと昨夜変えてしまったご飯…
普段はシーバ&カルカンウェットの2種類をあげているんです。
しかしシーバ&カルカンウェットが切れてしまい、ペットショップまで買出しに行って見つけたのが、

新しくなったカルカン!カリカリタイプ

とりあえず一度はあげてみようということで購入してあげてみたんです。
食いつく食いつく!まぁあっさりと食べたので、よかった〜なんて安心してたら、

夜中に…ゲェ〜

ってわけでした。

ウェットからカリカリに替えるとそういうことがよくあるみたいです。
カリカリは膨張してしまうのでウェットタイプを食べていた猫ちゃんは要注意らしいんです。ウェットと同じように量を食べてしまうので吐く原因になると初めて知りましたm(__)m飼い主失格…

病院の先生にも注意されて、早速元の食事へ戻しました。

ま、食い気だけは旺盛!水を純水というRO水(不純物0のお水)に替えてからは、調子よく、便秘もないし…♪

純水って?と気になる方はこちら↓



純水

塩で有名な…赤穂化成株式会社から発売


超微細ろ過によって、さらにピュアな水に!
「純水」の原料は、高知県室戸沖の水深344mから
汲み上げた海洋深層水を100%使用。
100万分の1ミリ以下の超微細メッシュを使った
「逆浸透ろ過」を2度行い、高純度な水に仕上げました。


原因は単なる食あたりですから大丈夫!でも、これからは食事は色々考えていこうと思っています。まずは…とり生肉から!


ニックネーム マダムふ〜 at 16:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする