月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年12月02日

ドットCAT第2号 特集1 クリスマステクニック

ドットキャット12月.gif


特集@
クリスマス直前!飼い主も喜ぶ
「クリスマステクニック」



12月といえば、サンタさんも忙しくなるサンタ走!・・・師走ですね。そんなクリスマスに飼い主たちから「猫も一緒にクリスマス」をして欲しいとお願いされてしまいます。寝て過ごしたい猫ちゃんも多いはず…。
僕ら猫としては毛皮を着た上に、サンタクロースの格好やかぶりものをさせられてしまいます。
これで嫌がっていたら、楽しいクリスマスに飼い主からプレゼントを頂けなくなるわけです。ここはぐっと我慢して、飼い主のお願いを聞き入れましょうね。

061202_1.gif
こんな態度じゃだめですよ〜。


●クリスマステクニック その1

マグロ・鯛・秋刀魚・鯵・カニ・カンガルーや鳥などの贅沢生肉など・・・のクリスマスディナーを要求するために、24日までは食事制限・ダイエットをがんばりましょう。

今まで食べさせていただいていたおいしいもの?の数々。でもこの日だけは特別な日にしたいわけです。飼い主もそう思っているはずなので、クリスマスに向けてまずは食事制限・ダイエットが重要です。
24日あたりからおいしい食材が出てくるように計画を練らなくてはいけません。
飼い主たちもクリスマス・年末年始と贅沢三昧をするわけですから、僕たちも便乗できるように努力いたしましょう。
病気などがある方は、あまり無理をせず塩分をいつも以上に控えた食事を徹底し、水分を多く取るようにしてくださいね。

●クリスマステクニック その2

甘えた声の特訓をしましょう

あなたの飼い主さんが留守がちならば…帰宅直前まで甘えた声の特訓をしておきましょう。
そして、クリスマスに甘えた声を出し、♪ジングルベルを奏でてあげれば、飼い主はもうメロメロ。一芸までゲットできて、飼い主にはほめられるし、おいしいご飯もゲットできるし…おもちゃまでゲットできるかも?!しれませんよ〜

●クリスマステクニック その3

クリスマスになりきりましょう。

061202_2.gif
僕もこうやってなりきっています。
隣のスティッチ君もクリスマスの為に今年雇われてきました。


どんな格好をさせられるかわかりませんが、一番多いのがサンタクロース、次にトナカイ…最後にクリスマスツリーなんてかぶりものもあるみたいですが、まずはなり切りましょう。それだけで飼い主に癒しというプレゼントをあげることができますよ。


飼い主も喜ぶクリスマスグッツはコチラのサイトがおすすめです。
飼い猫の皆さん!事前にどんなファッションがはやっているのかチェックもしてくださいね♪











サンタクロースに変身



トナカイに変身



こんなのもあり?!


明日は…ドットCAT広告。さて誰が登場するかは?!お楽しみに〜☆

ドットCAT楽しみな方は♪愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 13:40| Comment(12) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする