月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月30日

天中殺(ーー;)

間違いなくマダムふ〜に天中殺が!!

パソコンがぁ〜〜〜〜腰がぁぁぁぁぁっぁ(T_T)

まずはパソコン。
めずらしく今日は優雅な朝をすごしていました。

天気わるぅ〜、洗濯や〜めた。

って、家のことをするわけでもなくパソコンに向かい始めて2時間後…

ぱ、ぱ・・・パソコンがぁ〜

そうです。パソコンが止まりました。
原因は膨れ上がったデータによるものでした。ハードディスクが限界まで来ていたのはわかっていたんです。放置していた私が悪い(-_-;)

そして、パソコンのバックアップを始め初期状態に戻しました。
TrueImageというソフトでバックアップを取っているのでさほど大変ではないんですけど、それでも約30分以上(T_T)…
初期状態なんでメールの設定とか…ネットのお気に入りをバックアップとったものを復旧しないといけなかったので結局1時間以上…ハァ〜


TureImage9.0

発売元:株式会社プロトン



簡単にバックアップが取れるソフト。普通にパソコンを使いながらバックアップが取れるのでとても楽チン♪



その後です…。松吉と遊んでいて・・・。

ギクッ!

『イテェ〜(ToT)』

いつものぎっくり腰を…(-_-;ゞ

もう、間違えなく天中殺な一日でした。

夫にも馬鹿にされています。
この記事も打ってくれといったら、

『座ってそれぐらいできるだろッ』

といわれました。そんな邪険にあつかわなくったって…(T_T)

これから皆さんのブログ回りますぅ!では、ドロ〜ン

061130_1.gif
まったくドジなんだからァ〜(変な顔でこニャニャちわぁ)


哀れだと思ったら愛の手を♪
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする