月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月28日

松吉もとりたいらしい?!

…昨夜は夫に頼んで寝てしまいましたm(__)m
だから今日はがんばって早めにUP!しますよぉ☆
!!よく読んでみたら、天上天下唯我独尊だとか…夫やっているのもつらいとか…(ToT)つけくわえたな〜!!ブゥ〜〜〜<`ヘ´>
夫よ、ココで私にケンカ売るならいつでも買ってやるぞぉ!!!
妻やっているのもつらいんだ!ま、このぺーじを見てみなさい!

http://www2j.biglobe.ne.jp/~mano/houwa/dokuson.html

まずは、こうちゃんが使ったその言葉を正しく理解しようじゃないか!
ま、こうちゃんがどういう意味で使ったかはなんとなくわかるけど、夫よ、よく意味を理解してから使ってくださいね☆


さて、松吉ネタ行きましょう!
061128_1.gif


なに探してんの??

061128_2.gif


えぇ〜またどかすの!そんなところ入れる君が悪い!!

061128_3.gif


そんな顔しないでよ。

あ、そうそう、お昼のお友達☆みのさんがギネス認定だとか!!

みのもんたさんがギネス認定 生番組の最長時間司会者
2006年11月28日10時20分

 タレントのみのもんたさん(62)が28日、「1週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者」とギネス世界記録に認定され、東京のTBSでギネス・ワールド・レコーズ社のアリステア・リチャーズ社長から認定証を渡された。

asahi.com:みのもんたさんがギネス認定 生番組の最長時間司会者


ってことで、みのさんもギネス取ったことだし、24時間マダムふ〜を癒してくれる松吉にチュウ太郎も取ってやるか?

松吉:そうだニャ、僕だって24時間365日マダムふ〜&こうちゃん癒してるんだからギネスほしい!!

マダムふ〜:…ギネスビールならあげられるけど。

松吉:猫(泣)

ギネスブック認定は無理だけど…
愛の手でランキング上位GETできるかな?
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする