月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月25日

松吉の恋人???

今日は、松吉の恋人を紹介いたします。
(飼い主同士でそういう話にしているだけですけど…笑)

まずは、ひーたん♪
彼女はナントどこからか逃げてきて、行き倒れになっていた所を友人が拾い、助けてあげたというニャンなんです。
友人の所へ来てもう3年☆元気になってよかったよ〜ひーたん☆

ひーたんはトラトラニャンなんです。いっぱい病気を克服してやっと元気に生活できるようになりました。松吉よりもおね〜さん。一番気がかりな恋人ニャンです。

061123_1818~01.gif


さてさて、次に松吉の恋人は…スティッチ!!
オイオイそれは、男だろって?松吉はバイセクシャルですから!!なんてね。(^o^)丿笑…)))))
ま、今は元おとこなので、どちらでもよくなったそうです(^^ゞ
スティッチのぬいぐるみはボロボロになりました。今はもうこの世にはいないんです(ToT)

それもこれも、松吉が最初はすごく気に入っていたのにもかかわらず…飼い主を噛んだ時に『噛みたいならこれでも噛め〜〜!!』と松吉の前で振ったところ…本当に本気で、ガブリ!ガブリ!それ以後ボロボロになりこの世のものとは思えない状態まで陥り…さよならしました。きっと松吉としては、自分とよく似ていると思い、好きになったのかしら?
今はなき松吉の大好きなぬいぐるみの恋人でした。

060615_2308~01.gif


そして最後!
松吉の恋人????イエイエ。かなり遠くに住んでいる松吉の親分!サクラ♪男なのにサクラ…男なのに…サクラ…。(^_^;)

お、いい男♪さくらっち。.gif


さて、この子は、親戚のうちのニャンなんですが、田んぼにいたところを耕運機に引かれる前に奇跡的に助け出され、親戚の人は、本当は飼うのをやめようと思っていたらしいのですが、かわいくついてくる人懐っこいニャンだった為、思わず飼ってしまったという猫。
この猫は不思議な事にものすご〜〜〜〜く人懐っこい!そして飼い主に従順!犬並みの体格を持ち、性格まで犬っぽいというニャンなんです。
すごくかわいいんですよ〜〜。飼い主でも持ち上げるのは大変という…かなりの大物猫です。多分10キロ以上あるのでは?

で、この猫。あまりの人懐っこさとかわいさで、『サクラ』という名前をつけたものの…避妊しようと思ったら、病院で『去勢ですね』と…。(≧O≦)/笑))))そう、オスだったわけです。でも、もうつけた名前をいまさら変えるのも面倒くさいと…男前のサクラといわれるようになりました♪

松吉の飼い主の周りにはこんなニャンたちがいます♪
そして、勝手に!!松吉の恋人やら親分やらにしています。(松吉本ニャンの知らぬところで…)WWWW(^_^;)

松吉にも愛の手を…?!
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 19:39| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする