月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月20日

留守番のお友達

ひさしぶりに2日続けて普通の日記。ネタ切れか?なぁ〜んて。
061120_1.gif

今日も飼い主マダムふ〜が外出の為、松吉は留守番。
久しぶりに留守番が続いて松吉も退屈そう…。

さて、閑話休題。

昨日私の母からこんなへんてこりんな品物をいただきました。

061120_3.gif


松吉は私達夫婦にとっては息子同然、母にとっては孫同然なわけでして…
そんな松吉へのプレゼントだそうです。
しかし母は、残念ながら松吉に嫌われています。(ToT)
それもこれも、まだ我が家に松吉が来た当初…遊びたい盛りで、飼い主の抱っこも嫌がる松吉の首根っこをつかんで飼い主より先に『抱っこ』しちゃいました。
そしてその後大興奮…。松吉としては今までされた事がなかった行為で恐怖を覚えたのか?松吉は母に『近寄るなぁ〜』という態度に出てしまいます。
自業自得とはいえ、かわいそうな母…。
猫大好きな母は、そんな松吉でもかわいくて…かわいくて…と、変なおもちゃを見つけては、遊べそうだと買ってきてしまうんです(^^ゞ


あれあれ、また反れた?

しかし、このおもちゃチョット笑える。顔(笑)
♪森羅万象〜♪森羅万象〜
♪言語道断〜♪言語道断〜
って歌いだしそぉ〜(ポンキッキ見てる人ならわかるかも!?)
知りたい人は→コチラから

で、松吉はといいますと
061120_2.gif


ハマって遊んでおります!留守番のお友達が出来ましたよ♪
おばぁ〜ちゃん〜〜〜(あ、怒るかしら?)ありがとぉ〜〜〜〜

可哀想な母にも愛の手を…?!
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム マダムふ〜 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする