月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月15日

暴れん坊将軍 番外編

色々なブログで、ペットヒーターの使い方を見ていました。そしてとうとうコンセントタイプのペットヒーターを購入!

061115_4.gif


今まで丸型の電子レンジで暖めるものを使っていましたが、便利ですね〜。わざわざ電子レンジで暖める必要もないし♪

テント型のセカンドハウスに入れてあげました。そうしたら早速入ってくれました♪もううれしい限り!そういえば、昨日の画像でも報告してましたね(^v^)

061115_1.gif


それまで、松吉には…様々なペット用品を与えてみたのですが、使わない物だらけ・・・。顔(泣)

● 丸型座布団 ダメたらーっ(汗)
● 以前のペットハウス丸型 ダメたらーっ(汗)
● マシュマロ座布団 ダメたらーっ(汗)

そして、上の写真に写っているオレンジ色のセカンドハウスも…時々入るぐらいで使ってくれませんでした。それもコレも…

以前(昨年の姿)
061115_5.jpg


角すべてがジッパーになっているもので顔(イヒヒ)
松吉は何故か?天辺から頭を出して身動きできずに鳴いていたという事態が発生して以来…トラウマになったのか?あまり使ってくれませんでした。

でもよかったぁ〜それもコレもヒーターのおかげ♪
061115_2.gif


暖かそうでしょ〜その暖かさが気になったバカな飼い主こうちゃんは…

こうちゃん:どれどれ暖かい? おお〜結構あったかいねぇ〜
061115_3.gif


…ホントバカな飼い主・・・ハァ顔(汗)

コレじゃぁ〜松吉がセカンドハウスに入らなくなるのも顔(なに〜)当り前田のクラッカ〜!


ニックネーム マダムふ〜 at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの暴れん坊将軍〜武勇伝〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする