月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年11月13日

ドットCAT創刊号 インタビュー&編集後記

ドットキャット.gif


インタビュー 松吉

「飼い主へのイタズラは愛情の裏返し」

ドットCATの編集長であり、松吉日和の松吉さんを取材させていていただきました。

20061113_1.gif


●飼い主さんとはどんなふうに過ごされているんですか?

松吉:
飼い主は2匹いるんですが、あ、人でしたね。マダムふ〜はゴハン係、こうちゃんはトイレ係なんですよ。
ま、二人とも僕の世話係なんです。顎でつかっています。
でも、時々遊んでやらないとすねるので、遊んでやってますけど…。

飼い主マダムふ〜:
顎でつかっているだとぉ〜その横柄な態度!そんなんだったら、こっちにも考えがあるぞ!
遊んでもあげない〜ごはんもあげない〜

飼い主こうちゃん:
そんな事言うんだったら、トイレ替えてやんないぞ!絶対フン詰りになるぞ!それでもいいんだな!(その前に飼い主が臭くてたまらなくなるか…)


松吉:
ま、飼い主がこんな奴なんで、いつも僕が折れて飼い主に甘えてやっているわけです。
飼い主とは着かず離れずの距離を保ちながら過ごしています。


20061113_2.gif

●松吉さんはどんな風に甘えているんでしょう?


松吉:
生活していくうえで仕方なく飼い主に甘えてやるのですが、甘え方にも色々あって…
僕の場合はイタズラも甘える事の一環だと思っています。ま、僕のイタズラは飼い主への愛情表現ですよ。

飼い主2名とも:
そうとは思えない(^_^;)噛みますから・・・


●松吉さんの普段のお仕事はなんですか?


松吉:
元々は、暇つぶしだったんですが、最近ではマダムふ〜の為にネタを作ってあげないといけないので大変です。
あとは、飼い主を癒す事も仕事のひとつですね。
是非次の動画を見てください。




松吉:
コレでわかると思いますが、かなり僕は飼い主に気を使いながら過ごしているんです。
辛いんですよ、本当は…。こうやって、マッサージしたり可愛い顔してみたり、寝ているときだって飼い主を癒してるもんで、24時間休み無しです。


こんな感じで松吉さんにインタビューさせていただきました。途中、ウロウロし始めながらも、珍しく!!松吉セカンドハウスにはいってくつろいでいらっしゃいました。
次回インタビューは、誰になるのか?また松吉なのか??お楽しみに〜



編集後記

編集長の松吉(影の作成者:飼い主2匹)です。
今回のドットCATお楽しみいただけましたでしょうか?
次号12月号は…大丈夫なのか?!写真大募集中です。是非ご協力お願いいたしますm(__)m

詳しくは…11月12日のページをご覧ください。
↓コチラ↓
http://nekomatu.a-thera.jp/article/570956.html

内容は…12月は大忙しな時期なので、クリスマスネタ&正月ネタにしようかと思っています。
お楽しみに〜〜

我がブログに愛の手を…

人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする