月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月31日

Trick or treat!!

今日は、ハロウィン。

ハロウィンって??っていったいなんのこっちゃ?
と思われた方は、
↓↓↓
Wikipediaサイトで確認してくださいね♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

我が家のハロウィンといえば…昨年、ディズニーストアで購入したナイトメアーのジャックが付いたキャンディボックスが飾られております。

こんな奴↓【正面】
061031_1.gif

【後ろから】
061031_2.gif

結局こいつは一年中…パソコンの横に飾られています。笑(^^ゞ
私の口が寂しくなったときのお友達♪

さて、松吉はと申しますと…今日は仮装をして見ました♪
061031_3.gif

061031_4.gif

魔法使い松吉により…魔法をかけられライオンキング松吉に変身♪

061031_5.gif

さて、どちらがお好みですか??
我がブログに愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする