月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月25日

アリガトニャ♪

前略 このページを見に来てくれている皆様♪

今、マダムふ〜は…親不知を抜いて、ムーミンのような顔になっております。
その為、松君がしっかり面倒を見ていますニャ猫(笑)猫(足)

ご安心くだされニャ

しかしながら、あの腫れあがった顔はどうにもなりませんな。
それもこれも、きっといつもいろんな人に迷惑かけてるから罰パンチが当たったニャもうやだ〜(悲しい顔)

僕の飼い主マダムふ〜はダメ・ダメニャ。(監視役のこうちゃんもかニャ??)
ま、僕が二人の代わりに謝っておいてやるニャ猫(笑)

「いつもありがとうニャ。世話かけてゴメンニャ。僕の顔に免じて許してやってくれニャ猫(足)

って事で、今日は僕の日々を特集するニャ

PICT0014.gif

PICT0033.gif

PICT0013.gif

061024_1842~01.gif

PICT0040.gif

061025_1714~01.gif

いかがでしたかニャ??
僕は毎日、ダラダラ?と忙しく、生活してまするんるん

我がブログに愛の手を…
人気blogランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム マダムふ〜 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする