月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年10月16日

うちの暴れん坊将軍〜武勇伝その1〜

昨年4月のこと…。

松吉の病院ではペットホテルも完備している。
そこで、ワクチン接種もかねて1週間、主治医の先生に預けることにした。

松吉:不安ですニャ

先生:では、お預かりします。
飼い主:よろしくお願いします。

松吉:ニャ〜ニャ〜帰ってこいよぉ〜
飼い主:お互いに試練じゃ顔(なに〜)






ということで、飼い主は結婚記念日旅行に出かけた。
kyouto.gif
kyouto2.gif


京都…歩きながらの飼い主の会話

飼い主ふ〜:マツ大丈夫かな?もうやだ〜(悲しい顔)アイツ人見知り激しいし…
飼い主こう:確かに、ちょっと心配だよなぁ〜しかし、これも試練…松吉のことは忘れて旅を楽しもう♪わーい(嬉しい顔)

結局心配で病院へ電話

受付:ハイ○○動物病院です♪

飼い主こう:松吉の飼い主(父)です。アイツ大丈夫ですか?先生とか看護婦さんとかに迷惑かけてないか心配で…

看護婦さん:あ、もしもし。松吉君♪わーい(嬉しい顔)大丈夫ですよ。ちょっと食欲落ちてるみたいですけど、元気です。

飼い主こう:飼い主にも攻撃的なんで気をつけて下さい。よろしくお願いします。




一週間後・・・・松吉を迎えに病院へ


飼い主ふ〜:ホントご迷惑おかけしましてすみませんでした。ワクチンもお願いしてたんですけど。

看護士さん:あ、そうでしたね。じゃあつれてくる前に今やっちゃいますので、お待ちください。わーい(嬉しい顔)



松吉:ギャ〜〜〜〜〜〜〜

助けてくれぇ〜〜〜〜

ニャ〜〜〜むかっ(怒り)



大暴れしている様子が扉を2?3枚はさんだ中から聞こえてくる。



部屋の奥から聞こえる松吉の声:

助けてくれぇ〜〜〜〜

ニャ〜〜〜

ギャ〜〜〜殺されるぅ〜〜




飼い主:(大げさな…。もうやだ〜(悲しい顔)



受付にちっちゃなカゴに入ったハムスターが運ばれてきた。

ハム飼い主さん:この子、ぐったりしちゃってて見てもらえますか?

そういって、カゴを少しあけて看護士さんに状態を見せた。



部屋の奥から聞こえる松吉の声:

助けてくれぇ〜〜〜〜

ニャ〜〜〜

殺されるぅ〜〜〜〜

ニャァ…




受付の看護士さん:今、猫ちゃんが中で大暴れしててカゴにしっかり入れておいてください。逃げ出したりしたら危ないですから。ジロ顔(チラッ)


飼い主ふ〜:(顔(汗)スミマセン


ハム飼い主さん:それにしてもすごい声ですね〜。

受付の看護士さん:ええ、今注射してるんで、終わったら出てきますのでくれぐれも注意してください。

飼い主ふ〜:(顔(汗)スミマセン




…この会話からわかった方は鋭い!そう、松吉はどうも1週間大暴れ状態だったのでは?!&この看護師さんに何かしたのではないかと想像している飼い主でした。もうやだ〜(悲しい顔)




そしてその後、具合が悪そうな時など病院連れいていくと、

松吉:…助けてニャ

先生:いつもなら大暴れするのに、本当に具合が悪いんだね〜。今日は…。
040803_2234~02.jpg
といわれる始末…病院武勇伝を作った松吉なのでありました。


ニックネーム マダムふ〜 at 11:32| Comment(5) | TrackBack(1) | うちの暴れん坊将軍〜武勇伝〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする