月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年09月17日

ドイツ村

千葉にある「東京ドイツ村」にいって来ました。笑(どう考えても千葉なんですけど…)

案の定、松吉は留守番です。(いつもいつも留守番ばっかりニャ猫(怒))
060916_07.gif

060916_01.gif
ここは、ペット不可なのでちょっと残念。きっとペットは大喜びだと思うんですけど、芝生があるのでその管理の関係上不可?なのかな??って感じ。


060916_05.gif
ここには、パターゴルフやフラワーガーデンとかあるちょっとした公園なんですけど、行ったときちょうど、収穫祭があり、参加して「サツマイモ」を掘って来ました。


060916_04.gif
帰ってきたら松吉は、その芋をパンパンと叩いていました。
なんだ??と思いきや、「む、虫だぁ」
ま、新鮮な証拠ですね。笑



ニックネーム マダムふ〜 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする