月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2006年09月10日

はじめまして

開始体重:3.5kg
開始体重:3.55cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:3.5kg
体長:40.0cm
食事
朝食
シーバカリカリ1袋完食後、足りないニャ猫(怒)と訴えてみたら、カルカンをもらえた!
昼食
朝にもらったカルカンが少し残っていたのでそれを完食。 でも、まだ便秘でイライラ。
今日のお天気:晴れ


ペットブログ開設!!
今までは、はてなさんでご厄介になっていましたマダムふ〜と申します。
とある企画が元でブログを作り始めました。(現在、元ブログは休止中。)


我が家のアビシニアン族松吉のブログです。


松吉は、我が家に来たころからビクビク猫。
特に人見知りが激しく、音にはかなり敏感。
飼い主自体も松吉を飼い始めた時は、どう飼っていいものかわからず、ちょっとの悪さでも、


「ダメ!」パンチ「コラァ〜!」顔(ぷんっ)


と怒りがちになっていたことも原因の一つかな?と思います。
ついでその頃は共働きだったこともあり、留守番ばっかりさせていたのもひねくれた性格になった原因でしょう…。顔(泣)


こんなひねくれた松吉を更生させるための日々を書いてみようかな?なんて思っております。


ついでに…続きを読む


ニックネーム マダムふ〜 at 00:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする