月や火星に土地を買ってみませんか?

我が家は飼い主が持っています♪昔のブログ我有電脳のコチラでも報告しています。

2009年09月05日

さよなら三角またきて四角

大事な友人に絶縁されて意気消沈し、このブログを見て自分の過去を振り返っていました。
私の病気のせいもあり、友人の親から付き合うことを反対され、昨日を境に電話番号を変更、メールアドレスも変更…私からは一切連絡が取れない状況になってしまいました。

その友人は松吉の事をとてもかわいがってくれました。

もしもその友人がこのブログを見てくれることがあったら、

『まつは元気だよ。』

090825_2246~02.jpg


と伝えたい。

私自身その友人に精神的にとても支えられていたので今はとてもつらく、悲しくて涙が止まりません。

いつか、親に反対されることもなく、笑顔で笑って会えること…友人から連絡をくれることを願って…久々にこのブログを更新しました。

マツに癒されながら、少しずつ元気になれるようにがんばります。

ニックネーム マダムふ〜 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

1年数か月ぶりの投稿…?

と〜っても久しぶりの投稿です。1年以上前か??
飼い主…色々多趣味が講じてドタバタになっております。

松吉君はすこぶる????元気なんです。

最近の状況はこんなん…

DSCN017blog.jpg


そう、飼い主があまりにかまってあげていなかったらすねました。
完全にすねちゃまモードです。

そんな飼い主は…今は花の世界にどっぷりつかっています。

→こんなことしてるんどすえ。
ara01.gif


そんなわけでここでも宣伝・・・広報活動
販売をします。詳しくはこちら

ブログだってこのまま放置じゃまずいだろ顔(なに〜)って感じです。
WordPressでサーバーまで借りていたのにもかかわらず…結局2か月足らずで閉鎖しちゃいました。だめな私。
これだけ残すのは…松吉や猫達への愛情はあるので、消せない手(チョキ)のであります。



ニックネーム マダムふ〜 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

一年が…

早くも一年が…。

ずぅ〜っと更新(交信)できませんでした<(_ _)>
ああ、でももうこんな時間。寝ないと。泣

松吉も元気です。

…親戚の恋人にゃんこが先月亡くなりました。
お盆に帰った日もあまり体調が良くなかった所をでてきたサクラっち。
それでも、帰り際にバイバイしに出てきました。その後、倒れて亡くなったと…
飼い主さんは本当にショックだったと思う。私も主人も大ショック。

ものすごく人懐っこいニャンだったからみんなに会いたかったんだろうなと。会えてよかったです。


ご報告が!

このブログをいったん閉鎖し、引っ越しを行います。パワーアップして帰ってきます。
引っ越し先を現在探しているのでしばらくお待ちください。<(_ _)>

ニックネーム マダムふ〜 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ドットCAT第3号 広告

…と思ったのですが、今月はお休みさせてください。
飼い主は…ただ今知恵熱を出しております。
勉強に疲れ果ててダウンしてます。あぁ〜コレで本当に単位が取れるのか…。

では、松吉芸人への旅をお楽しみくださいませ。(^^ゞ
========================

って、思って昨日この記事を作っていたんですが、

やっと公開できるぞぉ!
動画のアップにてこずりましたよ…。笑




もうだいぶ前のになっちゃいますが、表紙の時点でのコメント返信できています。
ぽかぽか体操の記事のコメント返信は、今週土曜日までお待ちください〜。

ニックネーム マダムふ〜 at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ドットCAT第3号 特集1ぽかぽか体操

ドットCAT1月号.jpg


特集1 疲れを取れ!不眠症も改善 ぽかぽか体操

年末年始何かと忙しく過ごした方も多いと思います。
猫をやっているのも大変でお客様が来たりしたら、お相手をしなくてはなりませんし、普段仕事でいない飼い主さんの相手までしなくてはならない場合もあります。
そして、僕たちも疲れきり、身体の節々に痛みが出てきたりします。
特に普段猫背の僕ら猫にとっては、肩こり・腰痛からくる便秘?に悩まされるわけです。
さて、そこで今回提案したいのが松吉が考案したぽかぽか体操であります。これはどんな運動かと申しますと、皆さんのお宅にはヒーターや電気毛布、又は床暖房やホットカーペットといった暖かグッツがあればすぐに出来る運動です。
070114_1.gif

まず始めにその暖かい場所で、右手を伸ばし・・・次に左手を伸ばし・・・身体全体を伸ばしましょう。

070114_2.gif


そうすると身体全体にその暖かい熱が伝わってきます。
それを繰り返しているうちに眠くなり…

070114_3.gif


身体全体を暖めながら運動して行くことにより血行不良により起こる肩こり腰痛に効き、また、血行が良くなる事により腸の動きも活発になり、便秘解消効果があるようです。
血の巡りが良くなる事によりなかなか寝付けなかった数日間分の不眠状態からも解消されるという結果が得られました。
そして、僕の場合ですがイライラするストレスも若干軽減されるように感じました。
是非、みなさまもお試しくださいませ。

070114_4.gif





松吉ぽかぽか体操に愛の手を…





人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

bloghiroba.gif




追記:
飼い主のコメント返信が遅れております。m(__)m
明日までになんとか返信できる予定です。

ニックネーム マダムふ〜 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドットCAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする